セブンイレブン ピーチヨーグルト味氷バー

チョコミントはまだ冷蔵庫に待機してますがw

クーポン使いたかったので

今日はこちらをレポ







ピーチヨーグルト味氷バー

税込138円

101kcal


『黄桃果肉を混ぜ込んだ、

ヨーグルト味のスイーツかき氷バーアイスです。

濃厚で爽やかなヨーグルトと、

黄桃の食感が味わえます。 』




黄桃が目視できますね♪

白桃の果肉も入ってたらもっとうれしかったなw




アイスの表面は
 
なんのコーティングだろ?
 
ちょっと固めに薄くコーティング?
 
 
シャリシャリした
 
ふんわりなめらかなヨーグルト氷は
 
乳酸菌飲料のように

甘酸っぱくて爽やかで
 
お、い、しー!


黄桃の果肉も

言うまでもなく合いますね♪

ところでヨーグルトソースはどこ?

氷になじんでて

気づかなかった^^;

溶ける前にといそいそ食べたせい?w

昨年はカップバージョンで出ていたようで

そっちのほうがよかったりして!?


真夏にバータイプのスイーツ氷は

どうあがいても後半とける気がします^^;

急いで食べても

最後の二口くらいで垂れてきましたよw

どなたか上手な食べ方があればレクチャーしてくださいw


いろいろあれど

ピーチヨーグルトですもん

味自体は万人受けしそうな美味しさでした♪

☆オススメです☆

コメント

このブログの人気の投稿

ファミリーマート 明治 ザチョコミント ザクザクチョコクッキー入り

コンビニ(たぶんファミマ) もちもちショコラ チョコミント味

セブンイレブン マックスブレナー ミントチョコレートチャンクアイスクリーム