セブンイレブン もちとろ いちご杏仁

先週から目をつけていたのに

かなーり出遅れた^^;

そそられるのが多いと忙しいね><






もちとろ いちご杏仁

税込108円

126kcal


『とろけるような食感のもち生地で、

杏仁豆腐味のホイップクリームといちごソースを包んだ洋風大福です。

爽やかな味わいの杏仁香るホイップクリーム、

甘酸っぱいいちごの果肉入りソース、

もち生地の相性は抜群です。』




びよーんと柔らかくてほんのり甘い

いつもの餅生地の中は。。。




ホイップはコクがあってミルキーな感じ

杏仁具合は思ったより薄かったかも


そして中の苺ソースが

想像してたより甘め

酸味はあるけどジャム寄りというか

アクセントとしては弱いなあ


全体一緒にほおばると

味がまとまっているし

ふわっととろっとした

苺杏仁風味のクリーム大福って感じで

おいしいにはおいしいのですが。。。

なんかね。。。色々と弱い^^;

期待しすぎたせいもあるかもねw

コメント

このブログの人気の投稿

ファミリーマート 明治 ザチョコミント ザクザクチョコクッキー入り

コンビニ(たぶんファミマ) もちもちショコラ チョコミント味

セブンイレブン マックスブレナー ミントチョコレートチャンクアイスクリーム