ローソン ウチカフェ チョコミント 

祝☆駅前にローソンができました♪

でも期待していたチョコミントと

チエリオには出会えなかった、、、

もう終わっちゃったのかな 泣

と、いうわけで

戦利品は一個です><






ウチカフェ チョコミント 
 
168円(税込)
150kcal

『クーベルチュールチョコレートとココアパウダーを使用した濃厚なチョコレートドリンク。

アクセントにペパーミントエキスを加えました。』


チョコレートドリンクのミント風味って感じです^^

ドロドロとまではいかないけどとろみがあります

初めはミント弱いなって印象ですが

飲み進めると

後味にふわっとミントの清涼感を感じました♪


ミントはほんのりで癖がないので

初心者でも飲みやすいと思います

チョコの濃厚さとコクがありますが

ミントのおかげで甘ったるい印象ではないので

(そもそも私はチョコの甘ったるさは好きなのでw)

万人向けなチョコミントだと思います。


刺激はなくともこれは好き♪

☆オススメです☆

コメント

このブログの人気の投稿

ファミリーマート 明治 ザチョコミント ザクザクチョコクッキー入り

コンビニ(たぶんファミマ) もちもちショコラ チョコミント味

セブンイレブン チョコがけツイストドーナツ