コンビニ(セブンイレブン) スターバックス アイスミントモカ

チョコミン党仲間でさえ

はみがきと言っているこちらw

そう言われると余計気になるというw

ちょっと出遅れて私もゲットしましたよ♪

私はセブンで購入しましたが

今ならローソン、ファミマでも

おいてるとおもいます^^v







スターバックス アイスミントモカ

税別180円

132kcal

チョコの豊かな風味に、ミント薫る夏のモカ

『豊かな味わいのコーヒーにチョコレートの風味を合わせ、
 
爽やかなミントの香りで仕上げました。
 
夏にぴったりのミントとモカの絶妙なバランスをお楽しみください。
 
スターバックスが厳選した豆を使用しています。』
 
 
感想は、、、
 
なんと歯磨きでしたw
 
飲んでまずやってくるのが
 
歯磨き粉のミント味
 
風味は強いくせに
 
刺激や爽快感は普通w
 
 
そして後味がカフェモカ
 
まずくはないけど
 
なんとも不思議なお味w
 
 
チョコミン党のくせに
 
ミントの種類には詳しくない私ですが。。。
 
香料としか書いてないから
 
なにミントかわからないけど
 
こいつは歯磨き粉のミントだと思いますw

コメント

このブログの人気の投稿

ファミリーマート 明治 ザチョコミント ザクザクチョコクッキー入り

コンビニ(たぶんファミマ) もちもちショコラ チョコミント味

セブンイレブン マックスブレナー ミントチョコレートチャンクアイスクリーム