ローソン ウチカフェ 初摘みペパーミント香るチョコミントワッフルコーン

関東の発売日の本日

朝っぱらからこれのために

わざわざローソンへ出向いた

活動的なチョコミン党員の私w







ウチカフェ 初摘みペパーミント香るチョコミントワッフルコーン
 
248円(税込)

272kcal


『ワッフルコーンから大人気のチョコミントフレーバー発売!

初摘みのペパーミントから抽出した香り高いミントオイルを使用したチョコミントアイスに、

今回初採用の香ばしいチョコ味のコーンを組み合わせました。

香り高いフレッシュなミントが楽しめるワッフルコーンです♪』




チョコがけはパリパリがよかったなあ

こちらはソースのタイプ

しっかり甘いチョコソースです


アイスはしっかりミント味♪

(個人的にはもっと強くてもいいw)

スーッとした爽快感もまあまあ

チョコチップ?クランチ?は

細かすぎて影薄い、、、

そして

下のコーンに到達すると

コーンのこうばしさにかき消されますw


ワッフルコーンはココア風味で

ほろにが香ばしく

ザクザクしていておいしい^^


一気に全部食べましたが

後半まさかの飽きましたw

なんだろう、、、

トータルバランスが甘いのかな?

単純に量が多いのかな?

もうちょいスリムにして

コストもスリムwだったら

もうちょい高評価だったと思います^^

コメント

このブログの人気の投稿

ファミリーマート 明治 ザチョコミント ザクザクチョコクッキー入り

コンビニ(たぶんファミマ) もちもちショコラ チョコミント味

セブンイレブン チョコがけツイストドーナツ