コンビニ(ローソン) チロルチョコ ゆず胡椒

ツイのフォロワーさんのところでみかけた変なのw

私もみつけましたよ^^v







チロルチョコ ゆず胡椒

30円(税別)

52kcal


『大分県の調味料ブランド『フンドーキン』の

ゆず胡椒が使用されたチロルチョコ。

ピリッと辛いクリームが、

さわやかなゆずの香りが広がるミルクチョコで包まれています。

サクサクとしたビスケットが食感のアクセント。

甘くて辛い組み合わせがクセになる味わいです。』




なぜにゆず胡椒をチョコにしようと思ったの?

こういう遊び心大好きですw


と、いうわけで

いつものチェッカー柄

からの~



まずビスケットの食感がサクッときます♪

ビスケットは定番のBISのやつかな?

優しい甘さでチョコに合います^^v


まわりのチョコは色的にビター?

甘苦くておいしい^^v


中の黄緑ののクリームは

ふわっと柚子の香りがして

ほんのり辛みがピリッ

何コレ?チョコに合うんですけどw


食べ終わった後の後味は

ピリリとゆず胡椒でしたw


と、いうわけで

リピしたいくらい

普通においしかったw

コメント

このブログの人気の投稿

ファミリーマート 明治 ザチョコミント ザクザクチョコクッキー入り

コンビニ(たぶんファミマ) もちもちショコラ チョコミント味

セブンイレブン マックスブレナー ミントチョコレートチャンクアイスクリーム