セブンイレブン コールドストーン クランチーチョコミント デイズ

発売のニュース見てから

めっちゃ心待ちにしてました><♪

発売日の朝っぱらからゲットw







セブンイレブン コールドストーン クランチーチョコミント デイズ

税込250円
 
352kcal
 
 
『ザクザクとした食感と具材感が楽しめるアイスバー。
 
チョコチップ、ココアクランチ、チョコソース、
 
清涼感あるミントアイスを、
 
シリアル入りのチョコレートでコーティングしました。』
 
 
 
見るからに伝わるザクザク感
 
 
 
アイスは清涼感UPとのことで、
 
たしかにスーッとした感じはあります
 
でもあくまで食べやすいミントのレベルですね
 
っていうか
 
どっから食べてもチョコにあたるので
 
清涼感より甘さのイメージが強いねw
 
 
アイスの中にはチョコチップだけじゃなくて
 
ごりっとチョコクランチも入ってるから
 
周りのシリアル入りのコーティングチョコとも相まって
 
口の中は常にボリボリザクザクw
 
さらに中心には濃厚なチョコソースで
 
これでもかってくらい
 
チョコ!チョコ!チョコ!
 
アイスはオマケで
 
チョコクランチ食べてる気分w
 
私はチョコ依存症でもあるので
 
これはこれで好きだけど
 
賛否両論ありそうですねw

コメント

このブログの人気の投稿

ファミリーマート 明治 ザチョコミント ザクザクチョコクッキー入り

コンビニ(たぶんファミマ) もちもちショコラ チョコミント味

セブンイレブン マックスブレナー ミントチョコレートチャンクアイスクリーム