セブンイレブン ひとくちしっとり濃厚ショコラ

楽しみにしてたチョコのほう♪

期待しすぎるとだいたい不発なんですが

チーズがクオリティ高かったので

やはり期待しちゃいますw







ひとくちしっとり濃厚ショコラ

339kcal

税込259円

チーズよりちょっとだけお安いw


『香り高いカカオ豆と北海道産クリームを使用したしっとり濃厚な味わいのガトーショコラです。

食べやすいひとくちサイズにしました。

行楽などのお供にいかがですか?』




こちらも9粒です

(1個つまみぐいされましたw)




まずガトーの部分

しっとりって声が多かったけど

私はむしろパサツキをかんじました^^;

しっとりと言われると

もっと半生のやつ想像しちゃうんだよね><

たしかにカカオ感はビターで濃厚だけど。。。


ただ

この下の

生チョコクリームは濃厚でおいしい^^v

パサツキガトーも

この部分と一緒に食べると

たしかにしっとり濃厚に感じます!


一番したのクッキーは

ぺちょっとなってて

何のためにいるのか

わからない感じでしたw


分析とか余計なことせずに

一口でパクパク食べるなら

たしかに

ひとくちしっとり濃厚ショコラなんですが

しっとりガトーマニアとしては

もう少しガトーにも潤いが欲しいw


もはやジンクス化してますが

またもや

期待しすぎちゃった感が残りましたよ^^;

コメント

このブログの人気の投稿

ファミリーマート 明治 ザチョコミント ザクザクチョコクッキー入り

コンビニ(たぶんファミマ) もちもちショコラ チョコミント味

セブンイレブン マックスブレナー ミントチョコレートチャンクアイスクリーム