セブンイレブン しっとり濃厚ショコラ

言うまでもなく前にも食べてますがw

リニューアルかな?

ワクワク♪







 
しっとり濃厚ショコラ

税込181円

214kcal


『カカオの風味がしっかり味わえるガトーショコラです。

チョコクリームとガトーショコラの濃厚な風味としっとりとした食感が味わえます。』




三角パッケージは

今日も剥きにくかったw


見るからにビター♪

食べてみると。。。

予想を裏切らない濃厚カカオのビター系^^v

質感も

半生系とはいかないけど

しっかり焼いてる系の中では

いい感じのしっとりめ♪

今日の生地はおいしい^^v

(個人的に日によって(物によって?)

ばらつきがあると思ってますw)


下のチョコクリームは

クリームって言うか

ねちっとしたムース系で

お味はミルク系ですね

ビター派の私には

ここだけ食べると好みじゃないけど

上の生地と一緒に食べると

生地にしっとり感と

甘さをプラスしてくれて

濃厚に味変!

的なポジションとしてはいい感じ^^


下のクッキーは

ムースの下のはぐっしょりしてて

うーんだったけど

おしりの方はムースがないので

ここではサクサク食感を与えてくれていました^^


1個でいろんなガトーが楽しめて大満足^^v

味も好みだったのでリピします♪

☆オススメです☆

コメント

このブログの人気の投稿

ファミリーマート 明治 ザチョコミント ザクザクチョコクッキー入り

コンビニ(たぶんファミマ) もちもちショコラ チョコミント味

セブンイレブン チョコがけツイストドーナツ