コンビニ(セブンイレブン) ガルボ まるごとさつまいも

大好きなガルボ

今年はチョコミント出なかったね~

あれ美味しいのに><








ガルボ まるごとさつまいも

225kcal

100円ちょっと(忘れました^^;)


『プレーンの焼き菓子にミルクの風味豊かなホワイトチョコを浸み込ませ、

さつまいもパウダーを練りこんだチョコをコーティングしました。

口の中でとろけあう絶妙なおいしさをお楽しみください。』


私はセブンでゲットしましたが

おそらくどのコンビにでもあると思います^^v




わたくしガルボは絶対冷やしますのw

溶けないコーティングされてるんだけど

冷やすとサクサ久食感がよくなるので

どのフレーバーでも冷やします^^


さっそく開けてみると

7個しか入ってない 泣

(元からだっけ?減ってない?)

そしてまっ黄色w


お味は

安定のサクジュワー食感からの~

しっかりさつまいもの味!

ほんのり塩気もきいてますね?

焼き芋を思い出すほっこりしたお味><♪


ガルボ自体がおいしいので

結局何味でもおいしいのですがw

今回の芋チョコも◎^^v

☆オススメです☆

コメント

このブログの人気の投稿

ファミリーマート 明治 ザチョコミント ザクザクチョコクッキー入り

コンビニ(たぶんファミマ) もちもちショコラ チョコミント味

セブンイレブン マックスブレナー ミントチョコレートチャンクアイスクリーム