マウントレーニア ディープエスプレッソ

コンビニ限定ってわけじゃないと思いますが

うちの生活圏では

コンビニにしか置いてませんw







マウントレーニア ディープエスプレッソ

セブンで180円くらいだったような(忘れました^^;)

116kcal


『薫り高いコーヒーのおいしさを
楽しめる濃厚エスプレッソ。

コーヒー規格の2倍量(※)の豆を贅沢に使用。

独自の製法でコーヒーの旨みをぎゅっと凝縮し、

濃厚なエスプレッソをカップに閉じ込めました。

コーヒー豆は産地にこだわり、

高品質で名高いブラジルのダテーラ農園豆を100%使用。しっかりとした

ボディ感のあるエスプレッソの豊かな薫りとコクをお楽しみいただけます。

※コーヒー飲料等の表示に関する公正競争規約のコーヒー規格下限に対する比率 』
 
コーヒー感★★★★★       
ミルク感★★★☆☆       
甘さ★★★☆☆


コーヒー豆2倍を売りにしてるだけあって

コーヒーの味が濃厚!

カカオの苦味に近い風味を感じました

そしてすっきりとした甘さでいい感じ^^v


エスプレッソダブルって

ミルク入れるイメージないのですが

(本場はお砂糖だけいれて

混ぜずに下にとけ残った砂糖を楽しむ

とかなんちゃらあった気がしますw)

個人的にはミルク入りの方が好きなので

良かったです^^v


ちょっとお高いのだけがひっかかりますねw

コメント

このブログの人気の投稿

ファミリーマート 明治 ザチョコミント ザクザクチョコクッキー入り

コンビニ(たぶんファミマ) もちもちショコラ チョコミント味

セブンイレブン チョコがけツイストドーナツ