コンビニ(セブンイレブン) チロルチョコ 冷やし中華スイーツ始めました。

冷やし中華~

はーじめました~

を思い出した私は負けた気になるw

私はセブンで買いましたが

他のコンビニやスーパーにもある模様。







コンビニ(セブンイレブン) チロルチョコ 冷やし中華スイーツ始めました。

税込108円


『夏にぴったり!

中華スイーツをチロルチョコで再現しました。

ミルキーで華やかな香りの杏仁豆腐チョコにぷるぷる食感のグミを入れた<杏仁豆腐>、

フルーティーなマンゴーチョコとマンゴーソースに、

ふんわり軽いマシュマロを組み合わせた<マンゴープリン>の2種類です。』




まずは杏仁豆腐から^^




まわりは色も見た目も香りも杏仁豆腐w

な、杏仁チョコ




中には大きなグミが挟まっています

チョコだけじゃなくグミのにも味がついてる?

グミの食感がよく噛めば噛むほど杏仁豆腐♪




お次はマンゴープリン




マンゴーより赤みの強いオレンジ

子供風邪シロップの色w




マンゴーチョコの中に

もにゅっと柔らかいマシュマロが入ってる!♪

マシュマロの上にはとろっとマンゴーソース

思いの外凝った構造w

喉にくる濃厚な甘さですが

しっかりマンゴーの味でフルーティーな甘ったるさなのでアリ^^


どちらも再現度高くて

たのしおいしかったです^^v

コメント

このブログの人気の投稿

ファミリーマート 明治 ザチョコミント ザクザクチョコクッキー入り

コンビニ(たぶんファミマ) もちもちショコラ チョコミント味

セブンイレブン マックスブレナー ミントチョコレートチャンクアイスクリーム