セブンイレブン おいも屋さんのラテ

気になってたけど

少々お高いので迷ってましたが

ポイント駆使して無駄遣いw







おいも屋さんのラテ

192円(税込)

『さつまいも味のラテです。

甘みが強く、

風味豊かな安納芋を使用。

北海道産生クリームと生乳を加え、

ふんわりなめらかな口あたりに仕上げられています。

飲めばおいもの甘みが広がります。』


※あいほん充電切れてて

その間に飲みつくしたため

空っぽ写真ですが

カスタード色の液体が入ってましたw


飲んだ瞬間芋ー!

飲むスイートポテトみたい♪

おいもの風味はちゃんとあるけど

おいものざらざらは残っていなくて

滑らかな飲み口^^

なので芋ミルクって名前が合うかな~w


ドリンクとしては甘さは強めだけど

飲むスイーツの立ち位置でこれはアリ^^v

コメント

このブログの人気の投稿

ファミリーマート 明治 ザチョコミント ザクザクチョコクッキー入り

コンビニ(たぶんファミマ) もちもちショコラ チョコミント味

セブンイレブン マックスブレナー ミントチョコレートチャンクアイスクリーム