ファミリーマート ケンズカフェ東京監修 ガトーショコラ

ガトーショコラ好きなら

知らない人はいないんじゃないかっていう

ケンズカフェ東京♪

食べてみたい!!
でもネットで一本注文するとお高い

と、泣いてた人は

私だけではないはずw

コンビニにしては高め設定だけど

憧れガトーが試せるなら安いもんよ^^v

と、いうわけで

初のケンズカフェ東京♪







ケンズカフェ東京監修 ガトーショコラ

税込320円

381kcal


『ガトーショコラが有名な「ケンズカフェ東京」監修です。
 
濃厚なガトーショコラの上に
 
ブランデーを少量加えたホイップクリームをトッピングしました。
 
【アルコール使用】

※宮崎県、鹿児島県では取り扱いがございません』




上にはチョコホイップ。

ふわっとなめらかで軽いので

濃厚なガトーとのバランス◎




そして主役のガトーショコラ

スプーンをいれると想像より固い

んー!

お味は想像通りねっとり濃厚><♪

甘いけどほろ苦さもあってビター寄りなスイートチョコって感じで

高級感のある本格的なお味^^v


下にはしれっとスポンジがいますが

ガトーに負けてて

いてもいなくてもいい存在w


時間が経つと

スプーンが普通にはいるくらいの固さになって

食感もなめらかになり

これはこれでまたおいしい♪

味変的な感じでうれしいね^^v


小ぶりなサイズでしたが

濃厚なので

一食分でちょうどいいサイズ^^v

リピしたいけど高いよー。。。

高いけどそれでも。。。
☆オススメです☆

コメント

このブログの人気の投稿

ファミリーマート 明治 ザチョコミント ザクザクチョコクッキー入り

コンビニ(たぶんファミマ) もちもちショコラ チョコミント味

セブンイレブン マックスブレナー ミントチョコレートチャンクアイスクリーム