コンビニ(ファミマ) スターバックス キャラメルチェスナッツラテ

高いのでスルーしようかと思ってたんですが

仕事の休憩に寄ったコンビニで

飲みたかったのがこれしかなかったw







スターバックス キャラメルチェスナッツラテ

180円+税


『キャラメルと栗の風味に秋を感じるご褒美ラテ』

『なめらかなキャラメルと香ばしいチェスナッツ(栗)のフレーバーを、
 
豊かな香りのコーヒーとクリーミーなミルクに合わせました。
 
 さわやかな秋の訪れを楽しめる甘く贅沢なラテをお楽しみください。
 
スターバックスが厳選したコーヒー豆を使用しています。』


甘いので

スイーツ的ポジションシリーズw

キャラメルのほろ苦い香ばしさがいい感じ^^

(私はミルクキャラメルよりビターキャラメル派)

そこにナッツ系の何かは感じるけど

栗感は全く感じませんw

ラテ自体は甘くてクリーミーで

おいしいスタバクオリティ^^v

なんですが。。。

こりゃキャラメルラテだよー^^;

コメント

このブログの人気の投稿

ファミリーマート 明治 ザチョコミント ザクザクチョコクッキー入り

コンビニ(たぶんファミマ) もちもちショコラ チョコミント味

セブンイレブン チョコがけツイストドーナツ