セブンイレブン まるで大学芋なオールドファッション

秋ドーナツ来た来た♪

秋ポンデも期待してますよセブンさん^^

(おねだりw)







セブンイレブン まるで大学芋なオールドファッション

税込120円

432kcal


『大学芋のような味わいのドーナツです。
 
生地表面はさっくり、
 
中はしっとりとした食感に仕上げました。
 
生地と表面のグレーズにさつまいものペーストを使い、
 
さつまいもの風味と甘味が感じられる仕立てです。』
 
 
常温で食べました~
 
 
見た目がすでに大学芋w
 
そのせいか
 
ものすごい芋感を想像して食べると
 
あらドーナツだ(当たり前だよw)
 
ってなりますねw
 
 
まず生地は
 
普通のオールドファッションに
 
お芋のほっくりとした甘みも感じましたが
 
グレーズドに負けちゃうな~
 
もっと芋味濃くてもいいかも
 
 
上のグレーズドがかかってる部分は
 
蜜がしみこんで
 
オールドファッションなのに
 
謎にしっとりしてますw
 
冷やして食べたら
 
じゃりじゃりしておいしかったのかも!
 
失敗したなあ><

 
芋グレーズド染みこんでる部分は
 
芋かける芋でいい感じ♪
 
ただしかなり甘め!
 
軽食じゃなくおやつとして食べましょうw
 
 
黒ゴマがたっぷりなのはいいね^^v
 
大学芋感演出するのにいい仕事してますw

コメント

このブログの人気の投稿

ファミリーマート 明治 ザチョコミント ザクザクチョコクッキー入り

コンビニ(たぶんファミマ) もちもちショコラ チョコミント味

セブンイレブン マックスブレナー ミントチョコレートチャンクアイスクリーム