ローソン もっちりとしたドーナツサンド パンプキン&ホイップ

ドーナツというより

ドーナツスイーツなんだろうな~

と考えながら購入

ここにもハロウィン!








もっちりとしたドーナツサンド パンプキン&ホイップ

税込135円

358kcal


『もちもちとした食感のドーナツに、
 
かぼちゃクリームとホイップクリームをサンドし、
 
かぼちゃのチョコをコーティングしました。』
 
めっちゃ体に悪そうな色してますw

そして色ほどはかぼちゃ強くないw


生地はポンデリング系のむっちりもっちり♪

ほんのり甘みついてますが

中のクリームが甘いので

生地は甘み抑えてある感じですね




中のクリームはウルトラマンみたいに縦分けではいってるのかな?


かぼちゃクリームは

かぼちゃの皮も入っているクリームで、

甘いけどしっかりかぼちゃ味がしてまあまあいけます^^v


が、

ホイップが甘すぎる^^;

しかもなんか油脂っぽさが気になる。。。


個人的にはかぼちゃクリームだけでよかったかもw


クリーム多めなので

手で食べても

袋にいれたまま食べても

クリームがはみ出てくるのでそこはご注意

コメント

このブログの人気の投稿

ファミリーマート 明治 ザチョコミント ザクザクチョコクッキー入り

コンビニ(たぶんファミマ) もちもちショコラ チョコミント味

セブンイレブン マックスブレナー ミントチョコレートチャンクアイスクリーム