セブンイレブン ざくざく食感 チョコもこ

なにげにチョコのもこが初な気がする

(チョコミントは食べたよ~)







ざくざく食感チョコもこ

税込162円


『もちっとした生地の上にココアクッキーをのせてチョコをコーティングした、

新食感の「もこ」です。

濃厚な生チョコクリームを詰めました。』




しれっと値上げしてるのは

チョココーティングだから?w


周りの生地はいつものもっちり食感^^

ビターめでほろにが

そこに甘苦いビターチョココーティング

外側の時点ですでにおいしい><♪

ザクザク部分は少しだったけどw




中にはとろんと柔らかいクリームが

こぼれんばかりにたっぷり^^v

しかもチョコ濃い目でおいしい><♪


いつものもこよりさらに食べづらかったけど

今までのもこで一番好きかも><♪

☆オススメです☆

コメント

このブログの人気の投稿

ファミリーマート 明治 ザチョコミント ザクザクチョコクッキー入り

コンビニ(たぶんファミマ) もちもちショコラ チョコミント味

セブンイレブン マックスブレナー ミントチョコレートチャンクアイスクリーム