セブンイレブン ふわっとろわらび生ちょこくりぃむ&ほいっぷ

わらびというかチョコ餅では?

と思いつつもやっぱり購入w






ふわっとろわらび生ちょこくりぃむ&ほいっぷ

税込118円


『濃厚な生チョコクリームとホイップを、

とろけるようなわらび生地で包んだ和洋折衷スイーツです。』




いつものとぅるるん♪

買った次の日に開けたら

なぜかココアパウダーがしっとりしている

なので見た目からすでにチョコ餅w




そして安定の切れない、、、

なんとか半分に切って吸い込みましたw


ホイップはゆるふわ

チョコを引き立てるために甘さ控えめ(たぶん)

生チョコクリームはビターで濃厚

こちらもとろん としておいしい♪
程よい甘さの中身に

外側のココアパウダーのほろにが感が

いいアクセントになってて

ビター生チョコ餅って感じ><♪


意外性はないけど

やっぱりおいしいわ 笑

☆オススメです☆

コメント

このブログの人気の投稿

ファミリーマート 明治 ザチョコミント ザクザクチョコクッキー入り

コンビニ(たぶんファミマ) もちもちショコラ チョコミント味

セブンイレブン マックスブレナー ミントチョコレートチャンクアイスクリーム