セブンイレブン もちクロドーナツ

これはなんだい!?

いちおうドーナツなのかなーって

買ってみました^^v





 




もちクロドーナツ

税込140円
 
298kcal
 
 
『クロワッサンとドーナツを組み合わせた、
 
しっとり、
 
もっちりとした食感のドーナツです。
 
生地の中にはあっさりとした味わいのクリームを入れて、
 
表面にチョコを掛けて仕上げました。』




 
見ての通り

クリームは少なめです。。。

が、

この生地めっちゃおいしい><♪

クロワッサンみたいにサクサクで

でももっちりしていて

味はドーナツ!

不思議ーw

油っぽいと批判する方もいるかもですが

この程度ならドーナツらしくて良いと思いますよ^^


チョココーティングはパリッとしてて◎

チョコがけとノーマルと二種類の味楽しめるのもいいですね♪


クリームはあまさ控えめ

量も控えめw

ですがいい引き立て役^^


おいしかったなあ~><♪

この生地ハマリました!

☆オススメです☆

コメント

このブログの人気の投稿

ファミリーマート 明治 ザチョコミント ザクザクチョコクッキー入り

コンビニ(たぶんファミマ) もちもちショコラ チョコミント味

セブンイレブン マックスブレナー ミントチョコレートチャンクアイスクリーム