セブンイレブン スモアタルト

スルーしようとしていたけど

皆様のおいしそうなレポにつられ

結局購入w






セブンイレブン スモアタルト

税込160円

269kcal

『チョコとマシュマロを組み合わせたタルトです。

食感の異なるチョコクリームをタルト生地にのせ、

マシュマロを盛り付け、

チョコを線掛けして仕上げました。

チョコとタルトのサックリとした食感と、

マシュマロのふわふわとした食感が味わえます。』




またやっちまったよ。。。

焼くこと推奨されてるのを知ったのは

これを書いてる今です 泣


マシュマロがゴロゴロのっています

そういえば
私そこまでマシュマロは好きじゃないんですがw

むにっともちっとしてて

甘いけど甘すぎないので

そんな私でもおいしくいただけるマシュマロでした^^


タルトはざくざくなクッキー食感

そして甘い。。。

タルト生地というかもはやこれはクッキー


間のチョコ生地はややしっとりめ

食感は好きだけどこちらも甘い。。。


うーん。。。

構造全部が甘いので私にはちょいと甘すぎました^^;

タルトは甘さ抑えるとか

チョコをビターにするとか

メリハリがほしかったかな~

コメント

このブログの人気の投稿

ファミリーマート 明治 ザチョコミント ザクザクチョコクッキー入り

コンビニ(たぶんファミマ) もちもちショコラ チョコミント味

セブンイレブン マックスブレナー ミントチョコレートチャンクアイスクリーム