セブンイレブン きなこ味のしっとりさぶれ


かなり出遅れたけど

気になってたやつ

やっと食べましたー^^








きなこ味のしっとりさぶれ

税込105円


『きなこ味のあんをしっとりとした生地で包んで、

薄く延ばしたしっとり柔らかなさぶれです。

ほどよい甘さと、

きなこの香ばしい味わいが楽しめる一枚です。

小腹がすいた時のおやつとして、

またお茶のお供にもぴったりです。』




柔らかめの生地でほろっと割れました

柔らかめのほろほろ生地に

中しっとり

カントリーマアムのうすやき版みたいなw

駄菓子系の素朴な甘さ

 中身は粘度のある生地で

あれだ!あの味がする!

きなこねじりのちょっと甘さ抑えたバージョンみたいな味w


おいしいんだけど

全体的にぼやっとした感じ

もうちょっときなこの風味がほしいかな~

コメント

このブログの人気の投稿

ファミリーマート 明治 ザチョコミント ザクザクチョコクッキー入り

コンビニ(たぶんファミマ) もちもちショコラ チョコミント味

セブンイレブン マックスブレナー ミントチョコレートチャンクアイスクリーム