コンビニ(ローソン) ブラックサンダー 海老蔵サンダー

中身は普通のだと思いスルーしていたら

違うという情報を耳にしたので

早速買ってきましたw






ブラックサンダー 海老蔵サンダー

たしか40円


『海老蔵サンダーは、

ブラックサンダーがもつ独特な食感をキープしながら、

さらなる口当たりのまろやかさを追求しました!

コーティングチョコレートには、

こだわり抜いたコク深いフランス産ミルクを使用したホワイトチョコレートをバランスよく配合し、

上品でリッチな味わいに仕上げています。

また、

ブラックサンダーの良さである

ココアビスケットとプレーンビスケットから生まれる心地よいザクザク食感をそのまま残し、

ほろ苦いココアビスケットの風味で

コーティングチョコレートの甘味と絶妙なバランスをとった一品です。』




色がノーマルよりミルキーですね

そしてたしかにチョコの味がマイルド

アルフォートのリッチミルクチョコの味

あれが好きな人は好きな味ですね

ビターチョコが好きな私は

ノーマルの方が好きですw

コーティング以外は

ノーマルと同じだと思います。

コメント

このブログの人気の投稿

ファミリーマート 明治 ザチョコミント ザクザクチョコクッキー入り

コンビニ(たぶんファミマ) もちもちショコラ チョコミント味

セブンイレブン マックスブレナー ミントチョコレートチャンクアイスクリーム