ローソン フレンチクルーラーカスタード&ホイップ

あんまり期待できなくて(←失礼w)

後回しにしてたやつですw







フレンチクルーラー カスタード&ホイップ

474kcal

 
『柔らかくしっとりとした食感の生地を揚げてスライスし、
 
北海道産生クリームを使用したミルクホイップと、
 
なめらかでとろっとしたカスタードクリームをサンドしました。
 
仕上げにミルクチョコを半分コーティングしたフレンチクルーラーです。』


軽くてしっとりめの生地でパサツキもある

よくあるフレンチクルーラーの生地の食感なのですが

ちょっと油くささが気になる部分もあり^^;


クリームはたっぷりはいってます^^

とはいえホイップはふわっと軽いんだけど風味が油脂っぽく

カスタードはねちょっと甘い感じなので

私的にはいまいち^^;


チョココーティングは甘すぎなくて良い感じ^^v

ちょっと溶けかかってるのは気にはなるけどもw

コメント

このブログの人気の投稿

ファミリーマート 明治 ザチョコミント ザクザクチョコクッキー入り

コンビニ(たぶんファミマ) もちもちショコラ チョコミント味

セブンイレブン マックスブレナー ミントチョコレートチャンクアイスクリーム