セブンイレブン スイートポテト味のひとくち焼きショコラ

やっとこ今日の本題w


お気に入りシリーズの限定味だあ♪

これの食感芋と合いそうだよね^^v






 スイートポテト味のひとくち焼きショコラ

税込108円


『チョコレート生地をキューブ状にカットして焼き上げることで、

口の中でほろほろとほどけるような食感に仕上げました。

安納芋を使ったさつまいもパウダーを生地に練り込み、

安納芋独特の味わいが広がるひとくちサイズのチョコ菓子です。

焼きチョコ製法で手にチョコレートが付きにくく、

持ち運びに便利です。』





いつもの、、、中身すくなーいw


栗だらけに続いて

最近は芋だらけな日々w


冷凍庫にいれてたのでまずは冷凍で食べましたが

冷凍でもしっかり芋味^^v

冷凍だとあんまりほろほろしないので

そのまま常温放置w

常温になるとさらに芋味がはっきりと!

しっかり甘いスイートポテトの味だね

そして予想通りこのほろほろ食感が

芋のモソモソ感ぽくて合ってるわw

このままでもおいしかったけど

黒ゴマはいってたらおもしろかったかもね^^

☆オススメです☆

コメント

このブログの人気の投稿

ファミリーマート 明治 ザチョコミント ザクザクチョコクッキー入り

コンビニ(たぶんファミマ) もちもちショコラ チョコミント味

セブンイレブン マックスブレナー ミントチョコレートチャンクアイスクリーム