セブンイレブン ティラミスパンケーキどら

これはー!

クーポン来てたし

ティラミスだし

人気ありそおだね^^v







セブンイレブン ティラミスパンケーキどら

税込199円

259kcal


『どら焼き生地とティラミスを組み合わせた和洋折衷スイーツです。

もっちり食感のココア味パンケーキ生地に、

口どけのよいチーズホイップ、

コーヒー味の濃厚なチョコトリュフを盛り付け、

コーヒーソース、

ココアをかけて仕立てました。』




この真っ黒い生地は。。。

見覚えあると思ったら

そういや前にチョコバージョン食べたことあったなあ♪

ちなみにおいしかったですよ^^v

(参照記事→ちょこくりぃむどら)




まずどら生地は

ビターめでほろにが甘くて

食感はもっちり

生地の時点すでにおいしい♪


中のふわっとしたチーズクリームは

そこまでチーズ感もクセも強くないので

ちょうどいい感じで

中心に隠れてる

甘苦いコーヒーソースとも合ってます^^v


そして隠れた主役のトリュフボールがおいしい><♪

なめらかというよりは

キャラメルと生チョコの中間みたいなやや固めの食感

ちょっぴりコーヒー風味で甘くて濃厚><♪

二個と言わず

もう一個くらい入っていたら尚嬉しかったけどw

☆オススメです☆

コメント

このブログの人気の投稿

ファミリーマート 明治 ザチョコミント ザクザクチョコクッキー入り

コンビニ(たぶんファミマ) もちもちショコラ チョコミント味

セブンイレブン チョコがけツイストドーナツ