セブンイレブン 濃厚くちどけのガトーショコラ

ファミマのケンズガトーまた食べたいんだけど

気軽にリピするにはちょいとお高いので

代わりにこちらを♪

いつのことかはわからないけど

セブンの焼き菓子

リニュするっぽいので(?)

今のうちに好きなやつは食べておこうっと♪







セブンイレブン 濃厚くちどけのガトーショコラ

税込288円


『口どけの良いガトーショコラです。

優しい甘さのスイートチョコに、

クーベルチュールチョコでコクとほろ苦さを加えました。

しっとりと濃厚なチョコレートとココアがなめらかな口あたりです。

2切れずつに分包パックし、

1パックごとに1本フォークを封入しているので、

手軽に手を汚さず食べられます。』




二個ずつ包装されてるので

半分旦那にあげました^^




みるからに濃厚しっとり><♪


最初の1切れは冷蔵庫から出したてのやつを^^

想像どおりみちみちむちむち濃厚!

ねっとり食感で生チョコみたいに濃密

甘いけど

チープなミルクチョコの甘さではなく

本格的なチョコの甘さ

卵かなんかのクセをわずかに感じる点以外は◎


残り1切れはしばし室温放置してから食べました^^

生地が柔らかくなってさらにしっとり!

チョコレートの油脂なのか

(私的には嫌な感じではないです)

しみじゅわーな感じになります^^


ケンズとか高級なやつには

単純に味では勝てないけど

この値段でこのクオリティなら

大大大満足^^v

☆オススメです☆

コメント

このブログの人気の投稿

ファミリーマート 明治 ザチョコミント ザクザクチョコクッキー入り

コンビニ(たぶんファミマ) もちもちショコラ チョコミント味

セブンイレブン マックスブレナー ミントチョコレートチャンクアイスクリーム