セブンイレブン チョコホイップドーナツ

コンビニドーナツの中で

セブンのドーナツが一番好き^^v

クリームタイプははじめてだー♪







チョコホイップドーナツ

税込120円

236kcal


『ふんわりしっとりした食感の生地にコクのあるチョコホイップを入れたドーナツです。

ホイップを入れることで、

ふんわりと軽い食感に仕立てました。』




生地がふわふわ♪

100円のこのタイプはわりと

ごわついてたりパサついてたりですが

この生地は違ったよー^^v

生地自体に甘さはなくて

まぶしてある粉砂糖で甘くなるという

懐かしいドーナツ^^


中のクリームは

ちゃんと端まで入っててうれしい♪

ふわっと軽いチョコホイップは

チョコが濃いめでおいしい><♪

ホイップ少ないって声も聞きましたが

これ以上入ってたら

生地が負けちゃう気がするので

私的には十分な量でした^^v


このドーナツ好きだわー><♪

☆オススメです☆

コメント

このブログの人気の投稿

ファミリーマート 明治 ザチョコミント ザクザクチョコクッキー入り

コンビニ(たぶんファミマ) もちもちショコラ チョコミント味

セブンイレブン マックスブレナー ミントチョコレートチャンクアイスクリーム