セブンイレブン ほろほろ口どけ食感 ひとくち焼きショコラ 塩キャラメル

さっそくキャラメル味もゲットしちゃった^^v

限定で色んな味出して欲しいな~♪







ほろほろ口どけ食感 ひとくち焼きショコラ 塩キャラメル

208kcal

税込 108円


『濃厚な塩キャラメルの味わいと、

しっとりとした食感のひとくちサイズの焼きショコラです。

ロレーヌ岩塩の甘じょっぱいキャラメルの風味と、

ほのかなアーモンドの味わいが感じられます。』





まずは常温で食べました

ショコラバージョン同様にほろほろ崩れる食感が美味♪


濃厚な甘めのキャラメル風味に

しっかり塩が効いてます

塩強すぎるのはあまり好みじゃないんだけど

これはアクセントとしておいしかったです^^v


アクセントといえば

稀に細かいアーモンドみたいなのもいますね

塩に比べると影薄いですがw


半分は冷やしてみました

ほろほろ食感が少し固めになりますが

ヒンヤリしていてこれはこれで◎

食感楽しむなら常温かな~


というわけで

キャラメル風味も気に入りましたよ^^v

☆オススメです☆

コメント

このブログの人気の投稿

ファミリーマート 明治 ザチョコミント ザクザクチョコクッキー入り

コンビニ(たぶんファミマ) もちもちショコラ チョコミント味

セブンイレブン マックスブレナー ミントチョコレートチャンクアイスクリーム