セブンイレブン ほろほろ口どけ食感 ひとくち焼きショコラ

限定味が出てたので

下書きでたまってたやつ

今日時間差でアップしていきますね^^v

↓ ↓ ↓

冷蔵で食べたいのが並んでなかったので

ずっと気になってやつ買いました♪







ほろほろ口どけ食感 ひとくち焼きショコラ

税込108円

203kcal


『濃厚なチョコレートの味わいと、

しっとりとした食感の、

ひとくちサイズの焼きショコラです。

カカオの深いコクとほろ苦さが感じられる仕立てです。』




中身すくなーいw


予想はしていましたが

クッキーとチョコの間って感じ

チョコなんだけどクッキーのようにほろほろ

クッキーなんだけどチョコのように濃厚

この手のお菓子はたまにありますが

私好きなんですよね~♪


お味はほどよいビター♪

ほろほろとけて

たまにさくさくする口どけ

カカオニブが

料理でいうとこのごまみたいな

いいアクセントになってるのも◎

これ私このみですー♪

マストアイテムの仲間入り!

ただ中身少ないのがちと不満w

でも気軽に買える価格だし

おいしいので良しとします^^v

☆オススメです☆

コメント

このブログの人気の投稿

ファミリーマート 明治 ザチョコミント ザクザクチョコクッキー入り

コンビニ(たぶんファミマ) もちもちショコラ チョコミント味

セブンイレブン マックスブレナー ミントチョコレートチャンクアイスクリーム