セブンイレブン スイーツカップアイス Wチーズケーキ

先々週だったっけ?

クーポン来てたときに

買い置きしておいたやつです^^






セブンイレブン スイーツカップアイス Wチーズケーキ

税込181円


『レアチーズとベイクドチーズの2種類が味わえるカップアイスです。
チーズクッキー、
レアチーズアイス、
チーズソース、
ベイクドチーズアイス、
チーズクッキーを5層に重ねました。
クッキーのしっとり食感と、
チーズアイスの濃厚な味わいです。』




おーチーズクッキーがどっさりw

ソフトにサックリいい食感で

ちょうどいいチーズ感^^

でもやや甘め





レアチーズアイスはまろやかにでサッパリ^^

この部分がいちばんおいしかったかもw


間のソースは

チーズだったんだーって感じで

食べてる時はわからず^^;

とろっと甘いミルクソースかなんかだとおもってました^^;


ベイクドチーズアイスはレアチーズアイスよりチーズが濃いめ

甘さもこっちの方が甘い気がします


うーん

全体的に甘いなー><

間のソースを甘くないレモンソースにするとか

なんかアクセントが欲しいなー><


ひたすら甘いチーズケーキ

が好きな人は好きなのかも

コメント

このブログの人気の投稿

ファミリーマート 明治 ザチョコミント ザクザクチョコクッキー入り

コンビニ(たぶんファミマ) もちもちショコラ チョコミント味

セブンイレブン マックスブレナー ミントチョコレートチャンクアイスクリーム