セブンイレブン チョコ&ホイップクロワッサン

狙ってた今日発売のほうじ茶ぷりんが

お値段に見合わないミニサイズだったので

一旦諦めパンに変更w







チョコ&ホイップクロワッサン

税込158円

357kcal


『デニッシュにホイップとスティック状のチョコをサンドした菓子パンです。

デニッシュ生地は層を残し焼き上げるげることで、

食感が感じられます。』



この前のモチクロドーナツがめっちゃおいしかったので

こちらにもさくさく感を期待したんですが

よくあるしんなりな感じでしたw

とはいえほんのりの塩気とバターが香る生地で

こうばしくて味はおいしい^^


ホイップはパンなんであまり期待してませんでしたw

予想通り油脂っぽいやつ

まあ常温だもんしゃーないよねw

でもチョコに合う甘さになっていて

くどすぎないのはよかったです^^v


板チョコは期待を裏切らない感じ><♪

みりゃわかるけど棒状で端から端までどーん!

味もビター寄りで好み^^

どこから食べてもポリポリチョコにぶち当たる幸せw


クロワッサンがさくさくしてたら文句なしでしたw

中ホイップあるから焼けないしね^^;

それでもおいしかったので満足です^^v

コメント

このブログの人気の投稿

ファミリーマート 明治 ザチョコミント ザクザクチョコクッキー入り

コンビニ(たぶんファミマ) もちもちショコラ チョコミント味

セブンイレブン マックスブレナー ミントチョコレートチャンクアイスクリーム