セブンイレブン チョコ掛けバウムクーヘン

バームクーヘンにしてはお高い?

ものっそおいしいのかな?

期待と不安w








セブンカフェ チョコ掛けバウムクーヘン

税込192円


『バウムクーヘンにチョコを上掛けしました。

フランス産の発酵バターを使い、

芳醇で風味のある味わいに仕立てました。

濃厚なチョコレートの味わいと、

バウムクーヘンの豊かな風味が感じられます。』




。。。ふつー

ビター寄りのチョコがたっぷりパリッと

ここまではいいのですが

バウムクーヘンが特別うまいわけでもないという。。。


しっとりやわらかい生地で

いい意味でバームクーヘンらしい

パサパサ層感が薄いので

スポンジっていうか

カステラにチョコかかってるやつ食べてる気分になりました^^;


大きいので満足感はあるけど

特徴薄なので飽きますね><

コメント

このブログの人気の投稿

ファミリーマート 明治 ザチョコミント ザクザクチョコクッキー入り

コンビニ(たぶんファミマ) もちもちショコラ チョコミント味

セブンイレブン マックスブレナー ミントチョコレートチャンクアイスクリーム