セブンイレブン とろ生きなこくりいむもち(黒蜜入り)

発売した週に食べ逃して

それ以来いっつも売り切れで

やっとみつけたー><♪







とろ生きなこくりぃむもち(黒蜜入り)

税込108円


『きなこと黒蜜を組み合わせた、

とろけるようなもちで包んだ洋風大福です。

濃厚な黒蜜ソース、

香ばしいきなこを使ったホイップクリームを、

口どけのよいもち生地で包み、

きなこをまぶしました。

ひとくち目から香ばしいきなこが味わえます。』




それにしてもきなこ餅系おおいねw

またかよって思ったけど

おいしさが安定のシリーズでもあるので

やっぱり買ってしまったよw




名前的にも

風味的にも

ふわっとろシリーズと類似w

包んでるお餅がみよーんとやわらかくて

わらび餅か普通のお餅かの違いくらいですかねw

でもね

やっぱりおいしい!!


きなこホイップは

ふわっとクリーミーでまろやかな甘さで

きなこの香ばしさもあって

これまたおいしい><♪


黒蜜ソースは探すといましたw

とろ~っと甘くて

もちろんきなことの相性抜群^^v
センターから割ってもいなかったから

一瞬不良品かと思ったよw


外側も中身もきなこ味で

きなこ好きにはたまらないおいしさでした^^v

☆オススメです☆

コメント

このブログの人気の投稿

ファミリーマート 明治 ザチョコミント ザクザクチョコクッキー入り

コンビニ(たぶんファミマ) もちもちショコラ チョコミント味

セブンイレブン マックスブレナー ミントチョコレートチャンクアイスクリーム