セブンイレブン 濃厚チョコ&ショコラパフェ

狙ってたパンケーキどらが未入荷><

かわりにチョコ好きにはたまらんやつ発見w








濃厚チョコ&ショコラパフェ

税込297円


『人気のチョコスイーツを盛り込んだ、

チョコづくしのパフェ。
とろけるような食感のショコラの層の上に、

専用工場で作った生チョコやガトーショコラ、

チョコムースを盛り合わせた、

チョコを思う存分楽しめる仕立て。』




まずはトッピングから^^

生チョコは2つ入ってますが

ビター寄りの濃厚♪

しょっぱなからおいしいw


ガトーショコラは、ビター寄りなのはよかったけど

しっとりじゃなくもっさり系

これだけで食べるとふつーですねw

ただ他のゾーンとのメリハリとして考えるなら

しっとりじゃなくて正解なのかも?


飾ってあるホイップクリームとチョコホイップも

ふわっとしておいしいし

他のゾーンにホイップ足すと

ちょっとした味変効果としても使えます^^v




食べ進めていくとムースがこんにちわ♪

上のムースはふわふわムース

他の部分に比べるとややミルキー

とはいえチョコ濃厚^^v


下のムースはトロトロムース

ビターなんだけど甘くて

上のムースよりさらにチョコが濃厚!

甘いんだけどこれチョコ好きには癖になる~w


仲にスポンジも隠れているんですが

これのおかげでただのムースではなく

ちょいと高級な層になってるチョコケーキ

食べてるリッチな気分にもなれました^^w


これは値段の価値ありますよ^^v

☆オススメです☆

コメント

このブログの人気の投稿

ファミリーマート 明治 ザチョコミント ザクザクチョコクッキー入り

コンビニ(たぶんファミマ) もちもちショコラ チョコミント味

セブンイレブン マックスブレナー ミントチョコレートチャンクアイスクリーム