セブンイレブン もちもちリング(いちご)

いちごかあ。。。

と、苺にテンションあがらない変な女子ですが

好きなシリーズなので行っときますw







もちもちリング(いちご)

税込100円

256kcal


『いちご風味のもちもちリングです。

いちごの甘酸っぱい味わいです。』


一口食べてびっくり

苺チョコがちゃんと甘酸っぱいw

甘酸っぱいって言うてても

苺風味のミルキーなよくあるあれ(笑)

が多いなか

ちゃんと甘酸っぱいおいしいチョココーティング!

これは私の中でもアリですね^^v


生地はいつものやわもっちりのプレーン生地で

言うまでもなくおいしい♪


心なしかいつもより

コーティングがはがれやすかったけど

最近食べた苺系スイーツの中では

一番美味しかったです^^v

コメント

このブログの人気の投稿

ファミリーマート 明治 ザチョコミント ザクザクチョコクッキー入り

コンビニ(たぶんファミマ) もちもちショコラ チョコミント味

セブンイレブン マックスブレナー ミントチョコレートチャンクアイスクリーム