セブンイレブン 大人のティラミスもこ

ティラミス味はさることながら

どのへんが大人なのか気になりましたw








大人のティラミスもこ

税込140円
『黒いふんわりもっちりとした生地と、
ティラミスクリームを組み合わせた人気の「もこ」シリーズの新味です。
ティラミスクリームには隠し味に洋酒を加え、
マスカルポーネチーズの香りを引き立てました。』




黒い皮は

いつもどおりもちもちした少し塩気のある生地

ビターではありますがコーヒーの香りも味もわからず

かすかにココアなのかなと思ったけど

それもよくわからずw



中のクリームはトロッとたっぷり^^

ティラミスのマスカルポーネクリームの味でおいしいー♪
味気ない生地(笑)も

クリームと一緒に食べるとティラミスの味になるので

クリームにはいってる洋酒が

カルーアかなんかなんじゃないかと。

個人的な見解ですがw


と、いうわけで

あくまでティラミス風でした

大人の~はいらんねw

コーヒー味がもっとしっかりしてたら

大人を名乗れたと思いますw

コメント

このブログの人気の投稿

ファミリーマート 明治 ザチョコミント ザクザクチョコクッキー入り

コンビニ(たぶんファミマ) もちもちショコラ チョコミント味

セブンイレブン チョコがけツイストドーナツ