ローソン 追いきなこで食べるもちもち揚げパン

実は先々週里帰り(札幌)してたのですが

母が私のためにかっておいてくれたやつですw








なんと私の推しメンのぱんw

(ファイターズシリーズはおそらく北海道限定)


追いきなこで食べるもちもち揚げパン
 
税込200円
 
507kcal
 
 
『西川選手が2018年応援大使をされている“幌加内町”に由来して、
 
幌加内産はくちょうもちを使用したベーカリーメニューを発売。
 
西川選手の大好きな“きなこ揚げパン”にもちもち食感の団子と黒みつを挟みました。』




かっこいい西川遥輝はさることながら(はいはいw)


くどくない揚げぱんです

(コッペパンに近いかも)

食感がややもっちりしてます^^
そして間になんとおもちが挟んであります
さらにおもちの間には黒蜜><♪


菓子パンなんだけど甘すぎないし

普通においしいですw

そしてぱん×もちなので腹膨れますw

そう考えると少々お高い200円は妥当なのかも!?


途中から添付されていたきなこパウダーで

追いきなこしてみましたが

黒蜜にきなこが合わないはずがない^^v

私はお皿にのせてふりかけましたが

袋でしゃかしゃかするのが

おそらく正しい食べ方です^^


おいしいんだけどもう買えない 泣

遥輝ファンもそうじゃない方も

北海道にお住まいの方はぜひお試しください^^v

☆オススメです☆

コメント

このブログの人気の投稿

ファミリーマート 明治 ザチョコミント ザクザクチョコクッキー入り

コンビニ(たぶんファミマ) もちもちショコラ チョコミント味

セブンイレブン マックスブレナー ミントチョコレートチャンクアイスクリーム