ファミリーマート 板チョコがおいしいアイス ティラミス
ファミマ限定に釣られて
しかもティラミス><♪
迷うことなくレジにいってびっくり
200円近いw
このシリーズ
スーパーで100円で買えたはずだよ?泣

板チョコがおいしいアイス ティラミス
195円?だっけ?お高め
295kcal
『パキッとしたチョコの食感が楽しめる板チョコ型アイスのティラミス味です。
コーヒー風味のチョコの中に、
クリームチーズとマスカルポーネチーズを練り込んだアイスクリームと
香ばしいコーヒーソースを閉じ込めました。』

このシリーズ
チョコがパリッパリで大好きなんですが
いつからかスーパーでみかけなくなりました 泣
値上げしたから?森永の大人の事情??
今回も安定のチョコパリパリですが
クランチ感は
意識しないとわからなかったな^^;

そしてチョコとアイスの間にコーヒーソース
ほろ苦くねっとり甘め
そしてメインのはずのチーズアイスですが
正直一番影薄いですw
コーヒーソースが多いのかな?w
マスカルポーネの風味が負けちゃってる
それでもなんでもおいしいので
100円なら文句なしですが
200円なんでもう少し
ティラミスの再現
がんばってほしかったな
しかもティラミス><♪
迷うことなくレジにいってびっくり
200円近いw
このシリーズ
スーパーで100円で買えたはずだよ?泣
板チョコがおいしいアイス ティラミス
195円?だっけ?お高め
295kcal
『パキッとしたチョコの食感が楽しめる板チョコ型アイスのティラミス味です。
コーヒー風味のチョコの中に、
クリームチーズとマスカルポーネチーズを練り込んだアイスクリームと
香ばしいコーヒーソースを閉じ込めました。』
このシリーズ
チョコがパリッパリで大好きなんですが
いつからかスーパーでみかけなくなりました 泣
値上げしたから?森永の大人の事情??
今回も安定のチョコパリパリですが
クランチ感は
意識しないとわからなかったな^^;
そしてチョコとアイスの間にコーヒーソース
ほろ苦くねっとり甘め
そしてメインのはずのチーズアイスですが
正直一番影薄いですw
コーヒーソースが多いのかな?w
マスカルポーネの風味が負けちゃってる
それでもなんでもおいしいので
100円なら文句なしですが
200円なんでもう少し
ティラミスの再現
がんばってほしかったな
コメント
コメントを投稿