セブンイレブン ココアワッフルコーン チョコミント

チョコミントの残党みつけたーw

多分昨年食べたのと同じ?

売れ残りの再販かな??w








ココアワッフルコーン チョコミント
 
税込235円
 
360kcal
 
 
『チョコミント味のワッフルコーンアイスです。

チョコチップ入りミントクリームに、

チョコレートソースをかけて巻き上げました。

ココアのワッフルコーンが、チョコ風味の一体感を引き出します。』
 



まずチョコソースはお飾りですねw
 
ぱりっとしていないソースタイプなので
 
チョコチップにかき消されて
 
存在感薄いですw
 
 
ソフトクリームは素直に美味しいです^^v

ミント感は強いとまではいかないけど
 
はっきりわかるレベルで

スースー爽やかな爽快感がいい感じだし
チョコチップもざくざく入ってて嬉しい♪
 

ワッフルコーンは

内側にミルクチョコかかったやつで
 
ざくざく
 
ところどころしんなり食感

ココアのほろ苦さが
 
チョコミントに合いますね^^v

 
ややお値段高めですが
 
その分かなりボリューミー!
 
この季節に食べるとかなり体冷えますw
 
個人的には少し小さめになって
 
150円くらいが理想ですねw
 
旦那とシェアしたらちょうどよかったかも
 
 
そういうプチ文句は置いといてw
 
味には満足^^v
 
☆オススメです☆

コメント

このブログの人気の投稿

ファミリーマート 明治 ザチョコミント ザクザクチョコクッキー入り

コンビニ(たぶんファミマ) もちもちショコラ チョコミント味

セブンイレブン マックスブレナー ミントチョコレートチャンクアイスクリーム