セブンイレブン ハーゲンダッツ クリーミーコーン チョコレートマカダミア

お値段的にスルーしようか迷ったけど

クーポン届いてたので^^







ハーゲンダッツ クリーミーコーン チョコレートマカダミア

350円


『"クリーミーコーン"は、

ハーゲンダッツとセブン-イレブンの共同開発により誕生した、

セブン-イレブン限定のコーン形状のアイスクリームです。

クリーミーなアイスクリームとサクサクのワッフルコーンのぜいたくな組み合わせが楽しめます。』

『ハーゲンダッツ『クリーミーコーン チョコレートマカデミア』

 食感が豊かなマカデミアナッツを混ぜ合わせた、

ベルギー産クーベルチュールチョコレートを使用したチョコレートアイスクリームに、

濃厚な味わいのチョコレートコーティングと、

香ばしいココア風味のワッフルコーンを組み合わせました。

アイスクリーム、コーティング、コーン、

それぞれのチョコレートのおいしさにマカデミアナッツの食感がアクセントになった、

ぜいたくな味わいが楽しめます。』




このトンガリなんか笑えるw



がっかりポイント①値段の割りに小さめ。。。

            高い分せめて。。。みたいなw

がっかりポイント②表面のチョココーティングがパリパリじゃない

            好みの問題だけど私は分厚いパリパリが好き><

            これはねっとり生チョコっぽいやつ


がっかりポイント③マカダミアナッツが香ばしくない

           これも好みの問題だけど

           軽くローストして香ばしくしてほしいな

チョコアイスは値段ほどの高級感はないけど

濃い目のチョコで普通に美味しい^^

そしてそれ以上にコーンが香ばしくてめっちゃおいしい!

ざくざく食感が◎

ココアの風味もいい感じ><♪

これおしいなーw

がっかりポイントがなかったら

300円超えでも満足できたかも!?

コメント

このブログの人気の投稿

ファミリーマート 明治 ザチョコミント ザクザクチョコクッキー入り

コンビニ(たぶんファミマ) もちもちショコラ チョコミント味

セブンイレブン マックスブレナー ミントチョコレートチャンクアイスクリーム