セブンイレブン ふんわりホイップドーナツ

ドーナツの新作久しぶりだー^^

斬新さはまるでないやつだけどw







ふんわりホイップドーナツ

税こみ120円

226kcal


『ふんわりとした食感の生地と、

コクがあり口どけのよいホイップクリームを組み合わせたドーナツです。

生地表面に粉砂糖を振りかけました。』




見た目も味もミスドのあれw

でもこっちの方がやや大きくややおいしいww


生地はよくある油がぺちゃついてる感じじゃなくて

ふんわりふっくらやわらかい生地でおいしい♪


中のホイップクリームもたっぷり!

これといって格別おいしいクリームでもないけど

食感はふんわり軽い

でも油脂感のある

セブンのパンによくある普通のクリームかな


普通においしい^^

でも

これのチョコが個人的にすごい良かったから

余計に普通に感じてしまいましたw

コメント

このブログの人気の投稿

ファミリーマート 明治 ザチョコミント ザクザクチョコクッキー入り

コンビニ(たぶんファミマ) もちもちショコラ チョコミント味

セブンイレブン マックスブレナー ミントチョコレートチャンクアイスクリーム