セブンイレブン ふわっとろわらび イタリア栗のモンブラン風

先週食べたけど

遅レポになりましたw







ふわっとろわらび イタリア栗のモンブラン風

税込118円


『マロンホイップと白ホイップの2種類のホイップを包んだ柔らかいわらび餅 』




生地はいつものとろっとどぅるんっと♪




中のクリームは

ふんわりとした栗ホイップ

さらに中心にノーマルホイップ


食感もいいし

味的にも安定のおいしさなんですが

栗がほんのりで期待していたほど感じられず

中心のホイップと混ざるとさらに迷子w

たぶん二種のホイップがまざって

モンブランクリームになる計算なんでしょうけど。。。?^^;

なんと言うか

餅の風味に栗がかき消されてる感?

もう少しはっきりした栗がいいな~

コメント

このブログの人気の投稿

ファミリーマート 明治 ザチョコミント ザクザクチョコクッキー入り

コンビニ(たぶんファミマ) もちもちショコラ チョコミント味

セブンイレブン チョコがけツイストドーナツ