セブンイレブン サクサク食感のひとくちミルフィーユ

お目当ての置いてなかったので

店内ふらついて

目にとまった新商品らしきやつ








サクサク食感のひとくちミルフィーユ

税込108円


『サイズのミルフィーユです。

5層のパイ生地、

4層のクッキー生地を丁寧に折り重ねて、

サクッとした食感に仕立てました。

オランダ産カカオを使ったクッキー生地は、

程よいコクで香ばしい味わいです。』




8個しかないw

まあ100円だしそんなもんですね


サクサクザクザクとした食感で

甘くてバターの香りで。。。

なんかホームパイの似てるな~と思ったら

やっぱり不二家か~w


なんか買う時ぼーっとしてて

チョコがサンドされてると思って買ったのに

クッキーがサンドだった^^;

しかもココア感は影薄い。。。

濃厚なチョコがサンドされてたら

好みだったのかな~

コメント

このブログの人気の投稿

ファミリーマート 明治 ザチョコミント ザクザクチョコクッキー入り

コンビニ(たぶんファミマ) もちもちショコラ チョコミント味

セブンイレブン チョコがけツイストドーナツ