ローソン 味わいしっとりガトーショコラ

少し前に食べた抹茶味
(参照記事→ローソン 味わいしっとり抹茶のガトーショコラ )

が微妙だったので

迷ったけど

ガトーマニアとしては

やはりいっとかないとねw








ローソン 味わいしっとりガトーショコラ

150円(税込)
 
148kcal
 
 
『ベルギー産クーベルチュールチョコレートを使用し、
 
カカオ分73%のハイカカオを使用することで、
 
チョコレート本来の味わいが楽しめるガトーショコラに仕上げました。』




大きさは小ぶり

まあこれは想定内ですw

食感はずっしりみっちり濃厚

ビターめで甘さは抑えてある感じ

小麦粉かな?ちょっともっさりもしていて

しっとりとはちょっと違う^^;

常温が惜しい感じなので

軽く温めたらしっとりして

少しいい感じには近づいたw


ぱっと見わからないけど

記事の中にはナッツも練りこまれています

個人的にはこれ嫌だ~。。。

風味が変わる。。。

最初からナッツ入ってるって

わかってればいいんだけど

サプライズとしては全く嬉しくない。。。

コメント

このブログの人気の投稿

ファミリーマート 明治 ザチョコミント ザクザクチョコクッキー入り

コンビニ(たぶんファミマ) もちもちショコラ チョコミント味

セブンイレブン マックスブレナー ミントチョコレートチャンクアイスクリーム