セブンイレブン もちとろ さつまいもこ風

さつまいもじゃなく

さつまいもこなんだねw

どれどれ食べてみますか^^







もちとろ さつまいもこ風

税込100円


『もちとろにさつまいもこのクリームを合わせた洋風大福です。

紫色のとろりとしたもち生地で、

クリーミーなさつまいもクリームを包みました。』




ぶどう大福ですよって言われたら

騙されそうな紫色w




。。。切れないw

おもちはやわらかいみよーんと伸びる

いつもの切れないやつですw


クリームはふんわりなめらかな食感

甘すぎない優しい芋味^^

自然な甘みでほっこりする味わい^^v


と、いうわけで

どうやらただ単に

さつまいもこのクリームと一緒だよ

ってことらしい。

おいしいけど普通にさつまいもで良くない?

さつまいもこ風にする意味は?w

コメント

このブログの人気の投稿

ファミリーマート 明治 ザチョコミント ザクザクチョコクッキー入り

コンビニ(たぶんファミマ) もちもちショコラ チョコミント味

セブンイレブン マックスブレナー ミントチョコレートチャンクアイスクリーム