セブンイレブン チョコが濃厚なブラウニーサンド

今日はスイーツ発売曜日なので

朝から楽しみにセブン行ったのに

入荷してないw

しゃーないので

前から気になってたやつを^^








チョコが濃厚なブラウニーサンド
 
税込192円

『濃厚なチョコレート感のあるブラウニー生地で、

風味豊かなバニラアイスを挟みました。』




ブラウニーはチョコとココアの味がしっかりしていて

ほろほろしっとり不思議な食感でおいしいけど

チョコが濃厚ってほどではないかな^^;


中のバニラアイスはあっさり

あくまでブラウニーの引き立て役だからなのかな?

ブラウニーと一緒に食べるとおいしいけど

アイス自体はチープなお味。。。^^;


サイズも思ってたより小さいし

200円でこのクオリティは残念レベル><

もし100円だったら◎です!

コメント

このブログの人気の投稿

ファミリーマート 明治 ザチョコミント ザクザクチョコクッキー入り

コンビニ(たぶんファミマ) もちもちショコラ チョコミント味

セブンイレブン チョコがけツイストドーナツ