ファミリーマート ケンズカフェ東京 ショコラと宇治抹茶のマーブルパウンド

棚に並んでたやつ網羅しましたw

まずはコーティングチョコが溶ける前に

こちらから♪








ケンズカフェ東京 ショコラと宇治抹茶のマーブルパウンド

税込180円


『チョコと相性の良いフレーバーの抹茶生地にチョコ掛けをしたマーブル模様のパウンドです。』
 
 


マーブル模様がきれい><

見た目でもすでに漂う高級感w

コーティングチョコもきれいに半分かかってますね^^v


他のパウンドより少しサイズが大きめ

お高いのでこれは嬉しいはからいw


まずはパウンド生地から^^

ちょうどいい甘さで

抹茶のほろ苦い風味がいい感じ

それに負けることなくチョコの味もちゃんとします^^v

バランスがいいー><♪


お次はチョコがけの方^^

ビターチョコがおいしー><♪

結構厚めにかかってるのも

チョコ好きにはめっちゃうれしい!!

こっち側はやはりチョコ強めになりますが

抹茶の味もちゃんと存在感あって◎


さすがケンズカフェだなー!!

高いからリピはしないけど

値段に納得のお味^^v

☆オススメです☆

コメント

このブログの人気の投稿

ファミリーマート 明治 ザチョコミント ザクザクチョコクッキー入り

コンビニ(たぶんファミマ) もちもちショコラ チョコミント味

セブンイレブン マックスブレナー ミントチョコレートチャンクアイスクリーム