ファミリーマート ケンズカフェ東京 フィナンシェ オ ショコラ

今日はこれ!

フィナンシェそこまで好物じゃないので

中では一番期待していないやつですw






ケンズカフェ東京 フィナンシェ オ ショコラ

税込160円


『濃厚なフランス産チョコレートの味わいとさっくりとした食感が特徴のチョコレートフィナンシェです。』




まわりはさっくりほろほろした食感で

中はしっとりやわらかい^^

やっすいフィナンシェとは全然ちがっておいしいw


ややビターなチョコ味で甘すぎないのも◎

チョコの風味と一緒にアーモンドの風味もしますね

コクがあってなんだかお上品なお味^^

個人的にはもっとチョコ濃くてもいいけど

そうするとブラウニーみたいになりそうだから

フィナンシェとしてはこのバランスがいいのかもね

おいしかったです^^v


4種食べ比べはいまのところ。。。

1位パウンド

2位フィナンシェ

コメント

このブログの人気の投稿

ファミリーマート 明治 ザチョコミント ザクザクチョコクッキー入り

コンビニ(たぶんファミマ) もちもちショコラ チョコミント味

セブンイレブン マックスブレナー ミントチョコレートチャンクアイスクリーム