セブンイレブン のむ野菜&くだものINヨーグルト

セブン限定らしい?

最近セブンスイーツがストライクゾーン少ないので

ドリンクとか菓子パンに走ってますw








のむ野菜&くだものINヨーグルト

128円


『7種類の野菜とくだものを、

生乳を使用したまろやかな味わいのヨーグルトとあわせました。

フルーティーで飲みやすく、

満足感のある味わいが特徴です。


 野菜は、

スムージー専門店で愛用されているほうれん草・小松菜を使用。

フルーツは、

専門店のスムージーでも定番人気のりんご・パイナップル・バナナ・みかんに加え、

のむヨーグルトのフレーバーとして人気の高い白桃を使用しました。


 1日分の鉄分6.8mgを配合しています。

女性に不足しがちな栄養素を、

食物繊維や乳酸菌とともに手軽に摂取できます。』


鉄分と食物繊維!

ありがたや~

どっちも毎日足りてませんw


さらりとしたちょうどいい甘さのヨーグルト^^

細かいフルーツの果肉がいっぱい♪

その中に野菜の果肉もあって

青くさい感じがちらちら感じられるけど

飲みやすいです^^v

果肉で小腹満たしにもいいですね~

コメント

このブログの人気の投稿

ファミリーマート 明治 ザチョコミント ザクザクチョコクッキー入り

コンビニ(たぶんファミマ) もちもちショコラ チョコミント味

セブンイレブン マックスブレナー ミントチョコレートチャンクアイスクリーム